2013年9月16日月曜日

CCNP 勉強開始

CCNP取得に向けて本格的勉強を開始しました。

まずSWITCHの試験受験。
予約はすでにしており、2013/10/5()


現状としては、参考書読み終わったところです。

仕事でCisco製品を扱くことが多いので、
ざっくりと理解はできたと思っていました。

問題集は、Ping-tで配信している有料コンテンツにしました。
ただ、いざ問題を解きだすと平均して60%位しか正解できません。。。
まったく理解が足りてない

90%近い正解率までもっていかないと、合格は難しいので、
あと3週間 問題を解きまくって、理解度を深めていこうと思います。

とりあえず、今日はVLANを集中的に勉強。

0 件のコメント:

コメントを投稿