2013年10月9日水曜日

CISCO公式テキストの使い方

昨日今日と公式テキストをより読みだしてから、
なんとなく、このテキストの使い方が判ってきた。

ある意味、ちゃんとした教科書なのでは。

これを読むだけでは、到底試験に合格できるとは思わないし、
動作を理解していくなんてことは、難しいかもしれないけど、

この教科書と実機の横に置き、読みながら実機でテストしながらだと、
意外とはまって、黒本なんかよりも動作の理解度が深まると思います。。

ただし、実機のテストを踏まえないと理解が進まないので、
時間と根気がかなり必要。

講師のアドバイスが前提の 講習会向きの教科書。



給料が入ったら、黒本買おう。。。。
理解するまでに時間がかかりすぎて、モチベーションが下がりすぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿