2013年11月24日日曜日

思ったよりも点数伸びず

CCNP ROUTE 受験してきました。

結果は、思ったよりも点数は伸びなかったですが、
なんとか844点で合格してきました。

進捗管理をしたおかげか、最後の方は仕上がり過ぎてしまい、
勉強がおろそかになってしまってました。

そのことも影響してか、シミュレーション問題やシナリオ問題は楽勝だったのに、
選択問題で解けない問題が多数出てきてしまい、
900点以上を目指していたのに、相変わらず点数に終わってしまいました。


合格祝いで飲み過ぎて、体調不良になっていますが、
とりあえずこのままCCNP TSHOOTを受験して年内にはCCNPを取得し、
来年は、LPICLevel3の取得を目指す予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿