2013年12月1日日曜日

CCNP TSHOOTはボーナスステージでした

あまりにも仕上がり過ぎていたので、
CCNP ROUTEのようにだれないように、
今日 受験してきました。

結果は、982/1000点。

選択問題で1問ミスったみたいで、1000点取ることが出来なかったです。
 118点って。。。

試験時間も1時間ほど余ってしまい、
ほんとうに受かったのかちょっと戸惑ってしまいましたw

ただ、チケット問題での出題バグが3か所あるのは。。。
ほんとPing-tの受験記をよんで、
どんなバグが潜んでいるか知っておかないと、
選択できる答えがなくて、無駄に時間を使っていたかもしてません。
 (時間を使っても正解できたかも怪しいですが・・・)

Ciscoも、もう少し真剣にお布施集めをしてもらえないかか



0 件のコメント:

コメントを投稿