2013年12月18日水曜日

LPIC101合格

年末に受験する予定でしたが、
思ったよりも早く仕上がったので、今日LPIC101を受験してきました。

結果は、600/800点。

ギリギリで合格してきました。

けっこう自信は、あったんですが、
試験が始まった直後から、こりゃダメかもと感じてしましました。

参考書を買わずにPing-tの問題だけしていたのが悪かったのか、
言い回しが変わると正解が見つからなくなってしまいました。

まぁ、基本的なコマンドを理解できてなくても
何とかなるのがLinuxなのかもww

とりあえずLPIC102Ping-tだけで勉強して、
LPIC Level2からは、ちゃんと参考書を買って、
しっかり理解してから挑もうと考えてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿